ブライダルエステではシェービングも受けられます!|ブライダルエステの予算

ブライダルエステのシェービング

あなたのブライダルエステの予算の中にはシェービングの予算、含まれていますか?
ブライダルエステの総仕上げ段階で行われるのが、シェービング(カミソリ処理)によるムダ毛の除毛です。シェービングは、ムダ毛を除去するだけでなく、肌の古い角質層もスッキリオフさせる効果があります。ムダ毛が残っていると、どうしても肌色がくすんで見えてしまいますが、シェービングすることで、肌がワントーン明るくなります。シェービングの対象となるパーツの中でもオススメしたいのが、フェイスとバック(背中)です。顔のムダ毛をシェービングすると、肌が明るくなるだけでなくブライダルメイクの乗りも格段に良くなります。また、また、ウェディングドレス姿を披露する際、デザインによっては、大胆に背中を露出させることになります。挙式の最中、花嫁は後姿を見られている時間も長いので、背中のケアもしっかりしておきましょう。シェービングでひとつ注意しなければならないことは、挙式の直前の施術は不可ということ。カミソリ負けなどの万が一のトラブルを考慮して、概ね1週間〜3日間前までにシェービングを済ませられるよう計画しましょう。

 

>>ブライダルエステの予算【平均費用は?】自分の要望を明確にに戻る